レセプション終了、7/12夜18時〜いよいよオープンです!

心地よい音楽(生音もBGMも)

美味しいお酒とお料理、

そしてワクワクもできて

くつろぐこともできる

インテリア、

 

そんな中、

粋な人たちが交流し、

どんどん点が結ばれて

何かが生まれて広がってゆく、

 

そんな空間を作るべく

いろいろなもの

こだわり、

皆さんのご協力により

いよいよハードが

完成しました!

 

7月7、8日と

関係者中心に

内装お披露目会的に

レセプションパーティーを

催させて頂きました。

 

これはレセプション2日目の

演奏の様子。

二日とも盛況で、

関係者中心に2日間で百名程の

方がお見えになりました。

 

基本、招待制ですが、

ふらっと音につられて

入ってこられた方が

いらっしゃったこと、

それが凄く嬉しかったです。

 

演奏は、私自身が

譜面も見れない独学

ピアニストなので、

いつもその場で曲目を

決める、適当な感じです。

 

この日は、

私の前職の不動産会社社長が

日本で指折りのジャズピアニスト

さんを連れてきてくださり

快く演奏披露して頂き、

場内は大盛り上がり!!

 

そんなサプライズが最高

に嬉しいですし、

dot&blue

そんな刺激的な

サプライズがよく

おこる場所であれば、、

と思います!

 

よかったのは、生音が

すごく気持ちよく響くこと、

今後も、ピアノと

ウッドべスといった

編成を生音でお届けしたいです。

 

あとは、バイオリンなんかも

凄く良いかも。

 

ともかく

レセプションに

来ていただいた皆さん

 

有難うございました!!

 

本日7月12日から

オープンとなります。

まだまだ出だしで、

バタバタすることも

多いかとおもいますが、

おもてなしとワクワクの

ある素敵な空気をつくるべく

スタッフ一同がんばります!

皆さんぜひ飲みに来て下さい!

 

※当面の営業時間は、

18時~24時とさせて

頂くこと、ご了承

 

お願い申し上げます。