ピアノのある空間で

美味しいお酒とお食事

粋な音楽を気軽に

楽しんで頂けるお店

 

“dot & blue”

(ドットアンドブルー)

 

2017.7

東京都港区赤坂7丁目に

openしました。

 

お店のコンセプトは

Connecting  the dots

(点と点を結びつける)

 

ほぼ毎日なんらかの

生演奏があり

飛び入り演奏・歌も大歓迎

 

この場所でいろいろな

人と人

人と音

それらが結び付けられて

世界が広がっていく・・・

そんなBARを目指して

ゆきたいと思っています

 

皆様宜しくお願いします!

 

 

 

INFORMATION


2017.8.21(Mon)

■休業日のお知らせ■

8/21・8/28.9/4(全て月曜)を

店内メンテナンスの為

臨時休業させて頂きます。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m

 

8/22(火)~通常営業 19:00~24:00

通常営業時 table charge 700yen

 

☆☆イベントのお知らせ☆☆

 

9/2(Sat)15:00-21:00
カクテルパーティ決定!

⬇︎⬇︎

まだまだ暑い昼下がり、

赤坂のお洒落なバーで

ブラジリアンミュージックを

聞きながら美味しいカクテルを

楽しみませんか?

 

今回はゲストバーテンダーに、

ビーフィーター(ジン)の

世界大会日本ファイナルで

優勝した藤倉正法さんをお招きして、

当日のみのスペシャルカクテルを

提供して頂きます!

 

カイピリーニャ、モヒートも出す予定。
バリスタでもある藤倉さんが淹れる

コーヒーも飲めちゃいます。


さぁ、ゆるーく各々の時間を

過ごしませんか? 『Siesta do Carioca』

日時:9月2日(土曜)15~21時
場所:赤坂「dot blue」  

東京都港区赤坂7-9-7 バルビゾン74 1F
ミュージックチャージ:1500円

DJ' information…
G.G.
RYO TSUCHIYA

https://www.facebook.com/events/505481379797026??ti=ia

 

 

 

dot&blue Instagramはこちら!ID:dotblue2017


dot&blue blog


dot&blue初企画 8/5 浴衣ラウンジ大盛況 ありがとうございました!(お盆休みは8/11〜15となりますm(_ _)m)

昨日は赤坂 dot&blue初の

音楽企画、
YUKATA LOUNGE 2017
おかげさまで大盛況でした!

皆さんありがとうございました!!

 

Liveは僕がピアノ担当をする、

Tomoyoshi Nakamura Quartet

 

今回は大阪からパーカッショニストの

ハモヤンも加わり、

熱気あふれるLiveとなりました!

DJはorgan barの老舗ジャズパーティー

PRIMOなどでも活躍する

タカハシユウタ氏。

生音パーティーになれた

タカハシ氏の空気作りも最高でした!

 

正直なところ、
元々ほぼ人脈の無い場所で
お店を開かせてもらっていて、
まだopenして三週間ほど、
店舗運営に時間を取られ
オーガナイザーとしては
満足行く告知も出来なかった
のでイベントが
成功するのか不安が
あっただけに、
場内満席で、皆さんが
楽しんでる姿を観れて、
本当に感無量でしたし、
ほっとしました(^^)

色々お声かけ頂いた
お客さん、演者の皆さんにも
感謝です!

初のイベントなのに、
接客をこなしてくれた
スタッフにも感謝!

昨日特に嬉しかったのは、
外に溢れる音を聴いえ
ふらっと近隣の方や
ホテルに泊まってる方が
来てくれたパターンが
多かった事。

生音やDJで
音を出した時の
玄関から
の音のこぼれ具合が
絶妙なんですね(^^)
(頑丈なビルなので、
玄関以外の音漏れは
かならシャットアウト
されてるかと)

ふらっと寄った方が
生演奏を凄く楽しそうに
聴き入ってくれていたのも
最高に嬉しかったです。

Facebookなどを見て
興味をもって来てくれた
方も結構お見えでした。

やはり、
dot&blueと音楽は
切り離せないなぁ、
と改めて実感しました(笑)

音楽を媒介に
色んな出会いも膨らんで
行けそうだと思いました。

今後も週末中心に
面白い企画を
色々やって、
音楽、お酒、食事、交流を
粋に楽しめるハコに
成長させてゆきたいです。
(平日夜のゆるいノリの
通常営業もぜひ(笑))

今後ともdot&blueを
何卒よろしくお願いします!!m(_ _)m

 

⭐︎盆休みは8/11〜15となります。

 ご理解の程宜しくお願いしますm(_ _)m⭐︎

 

instagram


お店の最新情報やスタッフの日常などを

instagramで発信しています!

フォローお気軽にどうぞ!!